鶴橋のことなら

大阪で生まれ育ったおっちゃんの独り言

今週のお題「晴れたらやりたいこと」

今週のお題「晴れたらやりたいこと」

 

ブログで何を書いたらいいのか?と考えたけど、とりあえず下記なれることが大事かな。。と思い、はてなブログが提供する「今週のお題」について書くことにした。

 

さて、今週は「晴れたらやりたいこと」だ。

 

主婦ならば、お洗濯なんて書けるんだろうが、あいにく60過ぎのおっさんには程遠い。

 

そこで、晴れたら何をしたいんだろうか??と考えてみると・・・

取りあえずは、外に出ることだね。

 

「晴れ」=「健康」というイメージがあるので、

健康のためにランニングもいいんだろうけど、週に3回スポーツジムでランニングマシンで走っているので、それ以上は走りたくない。

 

2駅ほど先に大阪城があるので、歩いて行くのも良いかもしれない。

数年前、義父が生きていたときは、車椅子に乗せて自宅から、大阪城まで行ったこともある。

 

だから、自分だけで歩いていくのも楽しいかもね。

できれば嫁と一緒に行けば良いんだけど、嫁は歩かない。

おっさん一人で行こう、なにか良いことが待っているかも??????